スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DAIWA NEW PRODUCTS

2015.02.10.Tue.21:52
 今年のDAIWA NEW PRODUCTSが送られてきました。
DSCN0357.jpg
チョーカッコイイカタログ

表紙を開けると
DSCN0358.jpg
いきなりベイトリール。かなりプッシュしてます。

もう一つの押しが
DSCN0359.jpg
エギングです!
オーストラリアで急速に流行りつつあります。去年実感しましたけど、メーカー側もかなりプッシュするみたいですね。

そしてメッキちゃんコーナー
DSCN0360.jpg
コラー!ハードル高すぎだー!まだ夢にも出てきてないわい!
そりゃー釣ってみたいけど。。。。ぶつぶつ

ルアーのページはどうかな?
DSCN0361.jpg
和のテイストですね~
何で箸と招き猫やねん?この組み合わせは日本食レストランだよ?

DSCN0365.jpg
チヌルアーですね!
これはメッキに使えそうです。
口がポッパーになってるペンシル面白そうです!
くだりを読むとチヌトーナメント用に持っていけと自信満々の解説
チヌプロですね

お次は
DSCN0362.jpg
 このあたりも内海で使えそうですが、軽いんですけど~
まあ大体ボートから釣ることを想定してるんですね。
陸っパリアングラー肩身セマ~です。
そしてカラーバリエーションが日本とだいぶ違います。

次は
DSCN0367.jpg
GT、ヒラマサ、カンパチ、ブリ、青物
これもほとんどオフショアー用です。

日本で有名なショアラインシャイナーシリーズは今年もないかー。
Zシリーズだけでも販売してほっしーっす。
売れると思うんだけど。。
今年のカタログもオフショアモノが多いですね。
陸っぱりルアーフィッシングアングラーガンバロー!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
