スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リハビリ順調

2014.12.23.Tue.08:16
12月21日
4時30分
TWEED BACK BEACH 到着

本日、雨、20ノットの強風になると天気予報。
うーんビデオ持ってくか?
いや、車に置いておこう
ロッドとルアーバッグを抱えてポイントへ
昨日と同じくすでにカモメが岸沿いで騒いでます。
オッシャーッ
波は2FEET
メタルジグツイスターをセットし波間にキャスト!
ココン!
HIT!!
DART 40cm!
よしよし
ちょうど雨が止んだので車にビデオカメラを取りに行く
石の堤防なのでカメラのセットむつかしいね
ちょっと遠くなるけど手前の平らな所に基地を作って録画スタート!



途中で出てくるサーファーは釣果が気になって釣れてるか聞きにきて近くにおりました。

2匹釣ったところで雨が降ってきて撮影終了。
その後のほうが”小爆”したのに録画できず残念

DART(小判アジ)は口が小さいので何匹か取り逃がしましたが、

結果 DATR35~42cm 6匹
    TALOR 38cm~42cm 2匹
DSCN0247.jpg

小判アジめっちゃうまいんです。
今回は漬けにして食べましたが食感もよく美味でした。
TAILORは不思議な魚です。
いや俺の勉強が足らないのですが、ここから約300km離れたところに産卵場所があって9月10月にそこに集まり一斉に産卵すると聞いてたんですが今回釣った一匹は子持ちでした。
何で?大自然ということでしょうか。。。。。。

リハビリ順調っす。

ん?メッキちゃんどうしたの?何処にいるの?出ておいで。。。。。。。
俺と遊んでください。。。。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
