
--.--.--.--.--:--

一か月ぶりぶりフィッシングやっぱいいね!

2014.12.20.Sat.11:48
12月20日
早朝3時50分
約一か月ぶりにフィッシング!
モウなんかウキウキ
今何が釣れてるのか、どんなルアーを用意していくのか
うわーわからん
とりあえずルアー河口用、ビーチ用、磯用全部積んどくか。。。。
今までで一番荷物が多いぜ
よっしゃ出発!
お気に入りの音楽をセレクトしてボリュームアップ
気分盛り上がってます!

最近の状況は全く知らないが、今日はTWEED RIVERMOUTH SOUTHWALLへ。。
まさに高鳴る鼓動ってやつです。
日の出前に到着。
満潮の2時間前。いい感じ。
まずは河口側に陣取り、この間プレゼントしてもらったルアーをセットアップ
キャスト、キャスト、キャスト
最新のルアーはやっぱりぶっ飛びます。
しかし、潮が速いのでルアーをうまく動かせられない。
ちょっと腰も痛い。
うーんあんまり長い時間できないなたぶん。。。。。
とりあえず3本のルアーの動きと引き方をチェックした。
一時間経過、シーン
50m先に一人アングラーがいるので、あいさつがてら情報を仕入に。
アタリないよ、潮が速いんで岩にルアーひっかけまくってるよガクッとのこと
ちょっと笑い話をしてお茶濁しながら退散
ついでにビーチ側を見てみると波打ち際にカモメが5,6っ匹小魚を狙ってるのを発見!
急いでミノーを投げるが足場が高すぎてしかも波があるのでルアーが水面を割ってうまく操作できない。
クソー
しかーし今日はいろいろなルアーを持ってきてるのだ。
35gのメタルジグに変更。
その一投目、足下の岩場のホワイトウォーターの中でルアーを追いかける魚影が!!
いてる!何か知らんけどいてる!
ドキドキ
もう一度同じラインで引くとまたもホワイトウオーターの中に魚影が!!
一発アクションを入れたら
H I T ! !
イヒョー久しぶりにファイト
上がってきたのは、TAILOR 42cm
DSCN0239.jpg
久々のフィッシング
久々のファイト
楽しかったー
腰の限界が来てしまい本日終了。
まだまだ体ダメだね
一匹釣ったので顔はニヤケテマスケド。。。。
しっかり、リハビリ(という名の釣り)に通わなければなりませんなー


コメント

管理者にだけ表示を許可する
