ブログ復帰しました。よろしく!

2014.12.13.Sat.12:26
長いこと更新してないので、あれ?ROCKYどうしたのかな?と思われた方もいるんじゃないでしょうか?
長らくブログのコメントも返事できずに申し訳ありませんでした。
やっと アップできます。
何があったかと申しますと。。。

AUSでは、仕事が一年で一番忙しいのがクリスマス前、11、12月、土日なしで一日14時間労働が始まるのです。
その疲れた体で帰宅しガレージを閉めようとするがどうしても動かない。
そこででかいゴミ箱を足場にしてシャッターを直そうとよじ登って両手をついたとたんガラガラと動き出し、シャッターに指が挟まったまま体ごと一緒に地面までドッカンと落ちました。
右手の指三本おもいっきり詰めてツメははがれ、頭打つはでイシキモウロウ状態に。立ち上がろうとすると腰に激痛が走ってやばい状態に。。。
あくる日、一日休養。家でPCを使おうと電源を立ち上げ、パスワードを入力しようとするが全くキーが打てない?TOSHIBAに連絡してHEPLを頼むと、マザーボードが死んでると診断され修理代に5万かかるといわれ愕然。トホホ。。。日本語が打てるPCを買うのに日本のサイトで購入し、ちょうど12月に友達が遊びに来てくれるのでその時に持ってきてもらい、本日やっとPC起動初期設定終了して再スタートを切ることができました。
はがれたツメも新しいのが生えてきてノットを結べるようになりました。

その友達が土産を持ってきてくれました。
DSCN0237.jpg

彼、相当の腕の持ち主なんです。この3個で釣りを組み立てられるよとプレゼントしてくれました。
それぞれどういう動きをするのか?潜航レンジは?飛距離は?
その答えが見つかったとき彼の意図が理解できて魚も釣れだすでしょう。
なんと面白いプレゼント!
早く実際投げてみたいっす。
年末、ルアー3個を持って一発いいのを釣りたいと思います!

年末、スパートかけるぞー!

スポンサーサイト
コメント
災難でしたね
ども。
えらい災難でしたね。
PCはともかく、体の方は大丈夫なんですか?
お大事に。
こちらは、ついに2014年のメッキシーズンが終わってしまいました。T_T
でも、まだ悪あがきして、ボートメッキやったり、年末南紀を画策したりです。^^;
こちらのオフシーズンはROCKYさんのブログで楽しませてもらうつもりです。
体直してたくさん更新してくださいね〜。(^○^)
あらー・・・
こんにちは。

あらー、災難でしたね・・・
私も連続で入院したりと、なんやかんやありました(@_@;)
悪いことは集中するかもしれませんので、ご注意くださいませ。
プレゼントされたルアーでの釣果、楽しみにしております!
お大事にしてください
そんな、事故があったとは、知らずに、ずーっと、更新待ってました。

自分も、なんとか近場を通いまくって、コチとキングを1匹ずつ釣ることができました。

はやく怪我が治って、また素晴らしい釣果を期待しています。
No title
はじめまして!
You-Tubeで動画を発見し、こちらのブログへ飛んできました。
私は、4月から英語の勉強のため(という名目で本当は釣りのため)にゴールドコーストに来ている釣りバカです(^^)笑
こちらのブログ、とても参考になりそうなので、これからも動画と共に拝見させていただきます。
よろしくお願いします(^^)

お身体お大事になさってください(>_<)

ちなみに写真のショアラインシャイナー、とくに下2つの"Z"ってやつはかなり飛距離がでて俺もお気に入りです(*^^*)
Re: 災難でしたね
>手のひらあじ師匠
コメントありがとうございます。
結構やらかしてしまいまして、体はまだリハビリ中です。
車から降りてすぐのポイントにて釣りのほうもリハビリする予定です。
クリスマスまでに一発、釣りまっせ~!

Re: あらー・・・
>TATさん
コメントありがとうございます!
一か月釣りをしてないのでメッキ禁断症状が発生してます。
2度あることは何とかといいますので用心しながら年末一発カマシタイト思ってます!ヨオッツ。
Re: お大事にしてください

>lupinさん
コメントありがとうございます!

コチとKINGですか、いいの釣ってらっしゃるじゃないですか!
その情報イタダキ!
今週末あたりからTWEEDに出没する予定です。よろしく!
Re: No title
>YUTAさん
コメントありがとうございます!
なんと釣りのためにAUSに来てらっしゃるとはおぬし相当の釣りキチでございますね。
うれしいです!”Z"の件なんか相当できると察しました。
こちらこそご教授くださいませ。
よろしくお願いします。うひ~!!

管理者にだけ表示を許可する