ロッドにライトON!

11月6日
自分のビデオカメラはナイトビジョン
というのが付いてて一応暗闇でも撮れるので挑戦してみたんですが
説明書を見ると撮影範囲が3m未満でして。。。。
前回、うまく撮影できませんでした。
反省っす。
そこで、ロッドのリールの上あたりにLEDヘッドライトをつけてみました。
日の出前の空の色を映像に残したかったのでノーマルモードで撮影しました。
さあどうでしょうか?
どなたか夜間撮影上手な方ご教授ください。



ギリギリロッドが確認できるけど、LEDライトでは小さすぎました。。トホホ。。

釣果です。
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 37cm
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 38cm
GIANT   TREVALLY ロウニンアジ 38cm
こっちの方は
よっしゃーいい感じ!

スポンサーサイト
Category: Trevally(GT メッキ)
Published on: Tue,  11 2014 05:06
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

手のヒラアジ  

No title

ども。
またまた目に毒をまき散らしてますね。(~o~)
ナイスフィッシュでございます。
いいですねぇ~、ゴンッと来れば尺アップなんて、夢のような話です。
まだまだデカイのいそうですね。
ガンガンいっちゃってくださ~い。(^^)

2014/11/12 (Wed) 23:58 | REPLY |   

ROCKY  

Re: No title

手のヒラアジ さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
実はPCのマザーボードが壊れ、キー操作が全くできなくなってしまいまして。。。
新しいPCを購入し、日本からAUSに送ってもらい、
本日やっと再スタートができました。

> またまた目に毒をまき散らしてますね。(~o~)

はい!モクモクと毒を巻き散らかしたいと思います!ウヒー


2014/12/13 (Sat) 09:14 | REPLY |   

Post a comment