10月30日サーフェイスルアーでやってみました

2014.10.31.Fri.18:40
メッキちゃんの行動がどんどん早くなってきた。
早朝の釣りを楽しんでるつもりがそろそろ夜中と言わなければならなそうな3時50分到着。
水温もぐんぐん高くなり高活性!

で、サーフェイスルアーでチャレンジしました。

鏡のような水面がビシュッと割れ、ガッツリとルアーにアタックする動画をどうぞ!



最後にブラックスワン、黒白鳥がやってきました。でかいですよ1m位あるのかな?
フィッシング終了の合図です。魚たちはみんな深みへ移動していきました。

釣果
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 38cm
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 37cm

サーフェイスルアーでの釣りは、HITの瞬間をバシャッっとど派手に演出してくれるのでドキドキしますね。

久々に吠えちゃいます。

ルアーフィッシングサイコー!
スポンサーサイト
コメント
サイコー!
ルアーフィッシングサイコー!
メッキフィッシングサイコー!!
Re: サイコー!
TATさんありがとうございます!!!

> ルアーフィッシングサイコー!
> メッキフィッシングサイコー!!

このフレーズ、一緒に吠えてくださって感激です!

ルアーフィッシングサイコー!!

もう一丁!

メッキフィッシングサイコー!!
COOL M8!

管理者にだけ表示を許可する