スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月28日初めて動画をUP!

2014.10.30.Thu.05:14
10月28日
早朝4時15分

初めて動画を撮影しました。
そして初めてYOUTUBEUP
いろいろ初めて事があったのでかなり手間取ってしまいましたが、
何とか公開できました!

それにしても自分のフィッシングスタイルを初めて見ましたが、
ギコチナイデスネ~ 俺。。。。
しかも2匹目の魚のリリースは背びれがタオルに引っかかって一回失敗してます。
トホホ。。。。
誰もいないのに初撮影でキンチョーしてんのかな~?

お見苦しい点も多々あると思いますが、どうぞ見てやってください。
ナイトモードで撮影したので赤外線でグリーンな画像になってます。

ヘタクソ―とかヤジってやってください。

よろしく!




釣果は、バランスを取り戻したDーCONTACTはHITせず。
SIMANO WAXWINGも HIT せず。
9cmのチャートカラーシンキングミノーで 3HIT!

BIGEYE ギンガメアジ 35cm
BIGEYE ギンガメアジ 37cm
QUEENFISH イケカツオ 40cm

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
