10月26日

2014.10.28.Tue.14:15
早朝4時15分
d-contactのフックが折れちゃったので
owner size6 super needle point
に前後付け替えました。size6でも実は干渉しあってます。
が、バランスは戻りました。
薄明りの中、いつものコースにキャスト!
魚信をサーチしながら扇状に投げていく
ツンツンツン、ツンツンツン、ツングググ

26102014 001

よっし!BIGEYE ギンガメアジ31CM
 フックを外してると捕食音が!
しかし単発で終わってしまった。

じいーっと水面を見回す
今日は、エビが見えない。
しかーし 小魚いてるいてる!
26102014 010
今日は魚の川
水面がざわざわしてる。
シャッターを押したらファインダーの左に単発ボイルが!!!!
ええ?このタイミングカー。。。
26102014 006

またシーーーーン

ちょうど日の出です
26102014 009
うっすら朝もやがかかりとても美しいです。

ルアーをチェンジして、沖合を攻める
つんつんつんんんつんつんつんんんつんnnnnn!
ぐぐぐ
よっしゃー
26102014 002

26102014 005
BIGEYE ギンガメアジ 40CM
今日はこのへんでお開きの時間になりました。
帰りに岸を歩いてると
26102014 013A
ズババババ ギュンギュンジュジュ=!!
メッキちゃんが小魚を追っかけてます!
おいおい仕事行きたくなくなるやん!
26102014 018
コメント
No title
そらのグラデーション美しい〜!
Re: No title
RYOメールありがとう!

> そらのグラデーション美しい〜!

あのグラデーションを見るといつも感動する。
そしていつかあの感動を描いてみたいし造形にもしたい
早起きは、心と体にいいね!

管理者にだけ表示を許可する