BIG EYE いろいろ

10月25日
早朝4時20分
25102014 019

もう明るくなってきてます。
今日は水面が静かです
エビの川がありません
活性化する時間が変わってきたのかな

とりあえずD-CONTACT
いつものパターンでサーチします
対岸の駆け上がり
橋の下
沖合
船道んんん!
キター!!
25102014 014
よっしゃー!
BIGEYE ギンガメアジ 40cm
25102014 006
いかん暴れすぎて砂のフリッターになってしまった~
すぐにキャスト
HIT~!
BIGEYE 37cm
またもや砂のフリッター画像でしかもピンボケこの画像はのせれないなああ

ちょっとアタリが遠のく
ルアーを少し大きいフローティングミノーにチェンジ
着水と同時に大きめのテゥイッチを一発してアピール
そして小さめのテゥイッチで狂わすと
HIT=!

さらにHIT~!
25102014 008
BIGEYE ギンガメアジ 40cm

25102014 009

うしし調子がいいのだ

今日はエビの川が無かったけど
ギンガメアジ大集合だった。
もしかしてエビの川がいつもの岸寄りではなくて船道にあったのかなあ?

下の画像みてください
25102014 013
同じ時間に釣れたけど
上のは、黒っぽく、下のはかなり黄色いですね。
写真より実物はもっと黄色いです。
そして下のが目が赤い
REDEYE TREVALLY JAH~!
Category: Trevally(GT メッキ)
Published on: Sun,  26 2014 02:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment