Father's Day

オーストラリアではこの間父の日でした。
意外と父の日って国によって違うんですね。
俺も子供と嫁さんのおかげで父をさせてもらってます。

DSCN0005.jpg

BCFというカードは近くの釣り道具屋さんのギフトカードです。
ありがとさんです。

で、Rapala XXXRAP 12cm 36g シングルフック
DSCN0010.jpg

Rapala CLACKIN’MINNOW 11cm 
DSCN0011.jpg

を買わせていただきました。
涙もんですな。
これ絶対岩に引っかけれないね。

ということであくる日に釣りに行きました。
が、

岩場を歩いてちょっとジャンプで渡らなダメなところがあるんです。
そこをひょいっと行こうと思ったら
風が吹いて帽子が飛び
ヤベッツっと手を伸ばしたら
ツルットいっちゃいました
岩にしがみついて痛さを味わってると
そこに波がドッカーン
全身ビショビショ
弁慶の泣き所っす
これジーンズ、磯ブーツの2重保護上でこんな状態です。
磯ブーツはいてなかったらやばかったね。
イエ―イ!
DSCN0004.jpg

一瞬帰ろうかと思ったけど
日の出とともに全身びちょびちょで釣り開始
トレーナーが重過ぎる
脱ぐ
ジーンズ重い
いや、これはさすがに脱げないね
Tシャツも濡れてる
ブーツの中もぐちょぐちょ
ちょっと寒いっす
リールを巻く手が震えちょる
キャスト―
キャスト―
何か面白くなってきたー
コンニャローコンニャロー
エイエイエイ!!!!

結果
DSCN0002.jpg

珍しくシンペンでサヨリも釣れました。

成果出せてよかった。

ありがとう !子供たち。




スポンサーサイト
Category: TAILOR(アミキリ)
Published on: Mon,  22 2014 12:37
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

手のヒラアジ  

No title

ども。
磯の釣行は足元悪いので気を付けてくださいね。
あくまでも釣りは趣味なので、命を懸ける必要はないはずです。
ご家族にしてみれば、大漁の魚を持って帰ることより、怪我なく無事で帰ってくることの方が嬉しいはず。
安全第一で楽しんでください。
ちなみに、身のこなしが悪い私は最初から危なっかしい場所を諦めてます。(~o~)

2014/09/24 (Wed) 02:22 | REPLY |   

ROCKY  

Re: No title

> 同感です。
師匠。いい薬味ありがとうございます。
毎週のように行ってたんで、余裕かましてたんですね。
反省することしきりっす。
磯の海藻が切れるシーズンまでこのコース禁止にしときます。
ダメよーXX

2014/09/24 (Wed) 05:55 | REPLY |   

Post a comment