メッキ調査隊

2014.08.31.Sun.14:11
8月31日
干潮AM5時15分
外海はあいかわらず大荒れ
釣りバカたちも出勤しないでしょう。
とりあえず
どんなのか見に行ってみました

と、その前に

まずは橋の下を調査
ココは橋脚、橋の明暗、オレンジの照明、しかも写真右側は二股に分かれていて潮流も複雑です。
どう考えてもサイコーの条件のポイントの一つなんです。
何回かよったかわからんが
ここで一度も雑魚一匹すら釣ったことが無いんです。
しかし、
外洋が大荒れということは川を遡上して避難してるのではと思い
調査開始
表層フローティングミノーから始まり中層、ボトム
メタルジグ、タイラバまで使ったけど
しーん。。。。。

DSCN5356.jpg

夜が明けてしまいました。
DSCN5358.jpg

ちょっと方角を変えて上流を撮影
どうみてもいいかんじなんですね~
遠くに見えるのはヒッピーの聖地です。PEACE。

DSCN5357.jpg

お約束、やっぱりドーナッツでした。。。。

一応外海見とくかと調査隊は一路FINGALへ
この辺り釣り道具屋さんは全くないので
民家の庭でこんな感じで餌を売ってます。

DSCN5350.jpg

外洋が荒れて釣りができない日は
NO WORMS です。
DSCN5351.jpg

やっぱできないのか~。。。

とりあえず見に行くか。。。。
車を駐車して
てくてくと緑のトンネルを歩いていきます。
ジャングルじゃないよ
海までのアクセス路です。

DSCN5340.jpg

Led Zeppelinの超名曲、天国への階段
Stairway To Heaven 
てのがありますが
こちらは
天国へ行ってから釣りしたいなーとなったら、
このビーチ
ドリームタイムビーチはこっち
DSCN5346.jpg

そこをみながらさらに進むと
ドーン
すばらしい朝日
DSCN5344.jpg

いやー めっちゃ波デカい

下を見ると
やばいね
ここを通らなければ釣り座に行けないんです
完全アウトでした。
DSCN5342.jpg

今日の所は このぐらいにしといたろ~
グスン。。。。
スポンサーサイト
コメント
天国への階段
こんばんは。
修理ドック入り中です。
天国への階段に反応しちまったがねって、別にそういう話じゃなくて、ホントにいい感じのところですなー!
釣り行きてー!!
Re: 天国への階段
> TATさん
コメントの返事おそくなってごめんなさい
この2週刊仕事が忙しくてブログチェックもままならん状態でした。
もしオーストラリアに来ることがあったら、俺んちに泊まってそして俺の知ってる
全部のメッキHOTSPOTで釣りをしましょうよ!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する