イカ次郎侍

5月30日PM8時:00
ラブラドールビーチ
駐車場満杯!
もしかしてイカ釣りエギング大流行~?
おいおいこのあいだまで俺一人だったのに
しかし車から降りてくるのは
ハイヒールはいてタイトなワンピースを着た
おしゃれなFOXYLADY’S
もちろん俺のファッションはカッパ着て
バケツ持って釣り竿担いだイカ次郎侍
なんやねんこの差は。。。。。。
おっさんすぎやな俺。。。
まあおもいっきりおっさんですけど。。。。
気を取り直して餌木をセットしながら耳ダンボにしてると
近くのパブで10時からライブがあるらしい
あと20歳若ければ俺も。。。。。。。なんてね
俺はおれのライブ会場である真っ暗なビーチへ
なんかさみしくね~?とか思いつつてくてくと
満潮PM9時30分だったのでちょっと遅すぎたか?
満ちすぎ。。。。。
まあやりましょうかと
2.5のピンク餌木でスタート
いつものWEEDBEDにいつものリフトアンドフォールで
どどん!
DSCN5073.jpg
すいません捌いてる途中に画像撮ってないことを思い出して急いでショット
もう一丁
DSCN5108.jpg
こいつはアオリではありませんな~
剣先イカですか?
釣った時アオリよりも表層で何回もジェット噴射してました。
DSCN5075.jpg
イカは持って帰るとあのフラクタブルなサイケデリック模様で家族を魅了し
食べては、美味~とまたまた家族を魅了する。
イカ次郎のライブは家に帰ってからも続くのだった。

Category: Squid(アオリイカ。等)
Published on: Sat,  31 2014 13:22
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ryo  

No title

素敵なShow Timeでした!C00L!!!

2014/06/03 (Tue) 21:37 | REPLY |   

ROCKY  

Re: No title

> 素敵なShow Timeでした!C00L!!!
コメThanks
ビーチに打ち寄せる波音がテンポを取り
イカちゃんがビシュッビシュッと逆噴射パーカッション
満天の星と背後の木々がひっそりと聞いている
イカ次郎、指揮者気取りで竿を振る


2014/06/04 (Wed) 20:51 | REPLY |   

Post a comment