来た来た!ボイル!

52cm
ベイト
2日間、いろんなルアーを使っても小さなアタリはあるものの一向にフックしませんでした。でも水面はボイルしてるのです。悔しいので懐中電灯で餌となる小魚をよく見ると以前とサイズと種類が違いました。とにかく一番小さいシルバーのルアーをと自分の持ってる数少ないコレクションではバイブレーションでした。こいつでチャレンジ!1投目から小さなアタリがあり、2投目でいきなりグググット強烈な手ごたえ!ビンビン横に走りだし、リールからラインがギーギーと出ていきます。興奮するね。竿を立てるといい感じで弧を描いてます。うーん至極の時。空は少し日の出のオレンジが混ざりはじめ星空が半分消えていました。最後まで暴れに暴れてズルズルと岸へランディング。んー今日はいい日になりそう。49cm。1.6kg。持って帰り、家で腹を裂いてみると、写真の通り銀色の小魚とエビが入っていました。ん?おれのルアー小さいじゃん?
スポンサーサイト
Category: Trevally(GT メッキ)
Published on: Thu,  12 2013 17:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment