イテッ、、、、深夜のフラットヘッド

 遠征の反省会をしてたら

もう釣りに行く時間

寝不足でもいい時間帯は逃したくないです。

ササッと準備してGO~!

早寝早起きのROCKYですので夜更かしすると

ふ~らふら

ゆっくり石の坂を下る

足元がおぼつかない

お酒飲んでないよ

イテッ

知り尽くしてるポイントなのにやっちゃった

木の根っこでスネを強打。。。

ううっ

痛くて息ができない。

うずくまってると、

目の前の水面がバシャ

おそらくフラットヘッドだ

今日はついてる!

立ち上がって音を立てるわけにはいかん

うずくまったままルアーをセット

そのまま息を凝らしてキャスト

この状況をプラスに変える

ただでは転ばないROCKY

コン?

一瞬バイトしたか?

ベイトにあたったか?

期待を込めて2投目

対岸めがけてキャスト

流れに乗せて、さっきバシャっとなった手前の橋脚とロックウォールの間をトレースする。

本流の流れとロックウォール沿いの反転流を使って、ネチネチと狭い範囲を攻める。


なるべく移動距離を少なくするためにロッドを立てて上下にルアーを動かす。

そーっと着底させると。



違和感~

フッキング!

ズンと重くなる

よし、
乗った!!


いきなり水面さく裂

バシャバシャ

ほほう!

強引にそのまま勢いランディングググッ。

言い方はかっこいいけど

本当は、さっき打ったスネが痛いので動けないだけです。。。

ヒイヒイ言いながら

グリップで魚確保!

いい感じのフラットヘッド、ゲトできました~。

Flat2305.jpg


やっぱり顔、痛みこらえてますね(笑)



よろしくお願いします。

ありがとうござます。


本日の、ヒットルアーは、ima B太。
ボトムのトレースが絶妙。、使えます!

ima アムズデザイン B-太70

価格:1,377円
(2017/5/7 21:03時点)
感想(0件)


Category: Flathead (コチ)
Published on: Wed,  24 2017 00:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment