
--.--.--.--.--:--

おはようビッグアイトレバリー

2017.05.20.Sat.11:29
 昨夜は、豪雨

ブロードビーチでJAZZフェス初日。。。。。

言っときますけど、

ゴールドコースト観光局のキャッチコピー

”300日晴れ”

2017年まだ5月だけどもうすでに50日くらい降ってるよ


けども

今日は、晴れた~

日の出拝んで

キャスティング~!

ほぼ無風でルアーも正確に投げれる。

昨日の雨で真水が河口に押し寄せ、

ロックウォールぎりぎりの反転流沿いが狙い目となる。

岩ぎりぎりについてるベイトは5cmくらいのミニミニサイズ。

ルアーをピックアップするとそのベイトが逃げ惑う。

メッキは、岩陰や、底からこのベイトを見ていると思う。

河口域という大きな釣り場だけど

ピンポイントに打たなければメッキちゃんといえども

釣れないパターンだ。

飛距離はいらないけどキッチリ打ち込みたい。

そんな時は、立ち上がりの速い固定重心のプラグが役に立つ。

最近めっぽう気に入ってるルアーである。

うねりが入って岩にあたり、ホワイトウオーターが広がった!

そこにルアーを打ち込む。

着水と同時にジャークし、アピールさせて

リトリーブを開始すると

ググっ

H I T !
おっしゃ~!
ima20052017.jpg

ヒットルアー ; ima B 太 
70mmの固定重心シンキングシャッドです。
ピンポイントに打ち込んで
HIT !


ima アムズデザイン B-太70

価格:1,377円
(2017/5/7 21:03時点)
感想(0件)


よろしくお願いします。

ありがとうござます。

いい日になりました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
