ギンガメアジキタ――(゚∀゚)――!!

 昨日やられたので

もちろん今朝も出勤

AM4時50分、

内海は、引き潮が効いてる。

今日は 無風。

雲もほぼない。

月の光が水面を照らす。

手前のヤシの木のシルエットが景色にインパクトを与えてる。


水面に変化がない

ベイトどこかに移動したのかな。

実績のあるポイントにキャストしながらベイトを探す。

表層異常なし、

中層異常なし、

今度は、船道のかけ上がりをシンキングミノーでトレースしよう

ルアーをボトムに着底させ、

軽く引き始める。

ルアーのリップがボトムに当たる。

小さくジャークしてスローで引く

ゴン!

よし来た!

メッキの引きだ。

ファーストランが強いが、

たぶんサイズは大きくない

よしよし

岸と並行して走りだした

このパターンはそのまま弧を描くように

岸に寄せれる

そのままロッドで魚の頭を少し方向をかえさせて

ランディング

昨日のはもっとデカかったけどまあ良しとしましょ。


あああきま

ヒットルアー ; ima B 太 
70mmのシンキングシャッドです。
移動距離を抑えた動きでボトムをトントン
HIT !


ima アムズデザイン B-太70

価格:1,377円
(2017/5/7 21:03時点)
感想(0件)


よろしくお願いします。

ありがとうござます。



Category: Trevally(GT メッキ)
Published on: Wed,  17 2017 10:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment