
--.--.--.--.--:--

名無しポイント?

2013.10.10.Thu.19:55
最近、フラットヘッド(コチ)が釣れてるという噂の川(汽水域)、クイーンズランドとニューサウスウエールズの州境にあります。
私の住んでるクイーンズランドは魚釣りのライセンスはいりませんが、車で40分、州を越えるニューサウスは一日$5です。キャッチアンドリリースでも必要です。種保存制度がど厳しいです。
ど田舎エリアだし釣り人とそう簡単に会うことがないくらいなんですけど。。。
DSCN0121.jpg

このあたり一帯は流れがすごく速く、潮止まりでしかほとんど釣りになりません。満潮時河口域からチェックして海流と川の水がぶち当たるところをさがしてるとここに到着。初めての場所です。よって名前は知りません。っというかたぶんありません。この川は、護岸工事が全くされてないので写真の通りアマゾン川みたいです。対岸はマングローブです。
DSCN0119.jpg

さらにそのすぐ上流は二股に分かれています。水の濁り方も含めてイイ感じでしょ?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
