スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく日中散策

2013.10.03.Thu.11:01
今日は、珍しく仕事が早く終わったので日中にポイント散策。
月の欠け加減からして、今日あたりから潮がいい感じになってきてるので、足場、流れの速さやよれ、水の濁り具合など日中に見ておきたかったんです。なにぶん夜は情報が少ないので。
DSCN0100.jpg
橋の上から見るとこんな感じで、ベイトとなる小魚わんさか。久しぶりに高活性!!ヒヒㇶと一人にやり。。
DSCN0099.jpg
橋の下に行くと岸よりのごろた石にチヌがついてました。見えますでしょうか? ヒヒㇶと一人にやりもうっかい。
少し歩くと砂地になっていて水が気持ちよさそうだったので膝くらいまでビーサンを流さないようゆっくり入りました。
まあまあ流れもあって気持ちいい!底を見るとハゼ科の魚が見えます。
オッ、岩に引っかかってるラインがユラユラ。
ずうーっと引っ張るとルアー発見。ラインを回収して岸に持って帰る、。うん?岸には結構アングラーが置いて行ったゴミがありました。いつもお世話になってるポイント。今日はごみひらいだね。
DSCN0110.jpg
カモ、カモメ、ワライカワセミ、ペリカン、黒鳥など水鳥が多いこのエリア、ルアー食べちゃったり、足やくちばしにラインが絡まったりしたら命取りだもんね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。