朝マズメッキ

 相変わらずほとんど毎日マサ子を追いかけてるROCKYです。
今日は、お客さんが朝一に来るのでマサ子お休み。
でも、いつもの癖で朝3時には起きてしまう。
ロッドを振りたくて手がウズウズする。
やっぱちょっと行こう。。。

日の出までメッキ道場行こう。

丘から水面を見てみると
先日の大雨、爆風で水はまだ濁ってる。
葉っぱや折れた木なんかはもうなくなってる。

釣れなくてもいい
日の出前の雰囲気を味わいたい

紫色からオレンジへと移り変わる空
水面にできる波紋
鳥のさえずり
すべてが美しい

30mほど沖合に
小さな魚が水面をにぎわせた
そこにルアーを通す
クン!
一瞬バイトした!
ググン、ググググ
追い食いHIT!
おお
いい引きだメッキちゃんだ
ラインが細いのでそーっとファイトして
岸にずり上げ。
いいサイズです!!
うっす

今度は、対岸のかけ上がりめがけてキャスト
テゥイッチでリアクションバイトを誘う
ガツッ
HIT!
ドラグ
ジジジ
少し締めなおして
ジジ
ジジジ
結構引くよ
楽しーっ
グングンロッドを絞ってくる
ナイスファイト!
舟道沿いにグングン走る
ここはラインが擦られる場所
おおっ
そのまま岸に向かってきた
うまくズリランディング

本日2発!!
ナイス!

動画をどうぞ



Category: Trevally(GT メッキ)
Published on: Thu,  26 2015 16:15
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 10:10 | REPLY |   

ROCKY  

Re: Re: No title


>
> Lupinさんコメントありがとう。
> 今朝は、鳥騒ぎまくりあちこちでナブラ祭り、が、ちびテイラーのナブラでした。ちびテイラーの入れ食いのみ。
> まるで例年の8月末?いったどうなってるの?今からもっかいテイラーのスポーンあったりして。。そして春マサのやり直しでデカいのがもう一回回ってきたりして?海は大混雑。水温が少し落ちてる。なかなk22度以上に上がらんね~。

2015/11/29 (Sun) 14:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 21:50 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/07 (Thu) 18:07 | REPLY |   

ROCKY  

Re: 初めまして。

うたさん
コメントありがとうございます。
返事遅くなってすいません。
パースいいところですね!最高です。

はい、
シーバス用タックル、ルアーでかなりの魚種狙えると思います。
いいの釣っちゃってください!!

2016/01/16 (Sat) 20:53 | REPLY |   

うた  

ありがとうございます。

ほっとしました。
楽しみたいと思います。ありがとうございました!

2016/02/13 (Sat) 11:01 | REPLY |   

Post a comment