
--.--.--.--.--:--

3種GET!

2015.11.21.Sat.14:37
夏真っ盛り
雲のない日はAM4時もう明るくて釣りができます。
マジうれしいっす。
2時間みっちり釣りして家帰って
ゆっくりして、7時に余裕の出勤
朝から一仕事終えてるので気分に余裕がでる。
ただし最近は2時間もすると気温30度
10時を過ぎるころには35~38度当たり前。
クーラーなしです。Tシャツビショビショです。
クールダウンに水浴びしようとしても
水道水もお湯です。
だけど暑いの大好きです。

この間、テイラーをランディングするときに海底からぬお~っとデカい頭が!
アッ!シャーク!
釣れた魚を追ってきてたのです。
ロッドをグッと上げて魚が空を切ると
シャークは頭を180度回転させて潜っていきました。
その時しっぽが水面を割り、こわーい雰囲気を醸し出してました。
そこから約100m位のところにサーファーが数名いたので
急いでシャーク!シャーク見たよーっ!
って叫んだけど誰も海から上がりませんでした。
英語通じてると思うんだけど~
やばいよやばいよ

本題に入ります
日の出前、
ポイントについてすぐ
石積堤防沿いに小さなボイル!
速攻キャスト!
1m位ずれた~甘いか~
もう一回キャスト
岸沿いギリギリばっちり!
ジャークしてHIT!
オオっ
引く引く!
いい~
あっ
背びれにフックが引っかかたので結構引いたんですね。

ぬ~ち~さん
どうも久しぶりです。
ほ~。ぬ~ち~ボイルだったのか。
珍しいですね。

そしてかけ上がりの境目に小さなナブラ発見!
Dコンで攻める
攻める
攻める
反応なし。。。。。。
たぶんベイトは小さい
プレデターも小さい

よし小さなペンシルで
水面ドッグウォ―ク
ちょこちょこ
ん!HIT!
あっ 
フックアウト
もう一回キャスト
チョコチョコチョコレイトプリ~ズ
HIT!
走る!
メッキメタルちゃんGET

ナブラなくなる。

お次は
日の出の方角に単発ボイル!
その横にキャスト!
ググッツ
HIT!
アンド
JUMP!
何者?
丁度逆光で
見えなかった
ドラグジリジリ
なんだこの引きは?
ああ~
しっぽにルアーが刺さってる
だからよく引いたんですね、ぼ~ら~さん。

納竿

一遊びさせてもらってまだ日の出です。AM4時50分です。
魚たち、今日もありがとう。

満ち足りた気持ちで
ゆっくり朝飯食って
仕事に行ってきます。

動画をどうぞ



コメント

管理者にだけ表示を許可する
