メッキフィッシングサイコー!

最近、鳥の鳴き声で目が覚めます。
薄っすらと周りの木々が見えだす
ポットでお湯を沸かしてる間に
庭に出て湿度や風向きを確認して、ルアーをチョイスする。
コーヒーを飲みながら今日の攻め方をいくつか考える。

よし、出発。

日の出30分前
水面に映し出される空
肌に感じる風の動き
ピンクからオレンジへにじむように変わる雲の色
すべてが完璧に美しい。
そんな中で釣りをする
自然に集中力が高まる
日常のことはすべて吹き飛ぶ
キャストを繰り返してると
無心になってくる
道場です。

2日分の道場記録です。
動画をどうぞ。

ギンガメアジ Bigeye Trevally 


ロウニンアジ Giant Trevally
Category: Trevally(GT メッキ)
Published on: Sun,  08 2015 21:10
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

ROCKY  

No title

SHINさん
コメントありがとうございます!
Coomera River 南側 Sanctuary Cove
の近くでHITしたよ!!

2015/11/09 (Mon) 16:11 | REPLY |   

手のヒラアジ  

カッコいいですなぁ〜。(^^)

ども。
デカローニン、カッコいいですなぁ〜。(^^)
こちらでは、どんなに大きくてもせいぜい23〜24cmですから、怨めしや〜ですぞ。^^;
また、目に毒動画期待してます。

2015/11/11 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ROCKY  

Re: カッコいいですなぁ〜。(^^)

手のヒラアジ師匠

コメントありがとうございます。

出ました~ロウニンアジ
今年はシーズンイン遅れましたが、いきなり型がいいです!
うれしい一匹でした。
最大記録更新したいです!

2015/11/13 (Fri) 15:46 | REPLY |   

Post a comment