
--.--.--.--.--:--

NERANG ポイント

2013.09.27.Fri.21:14
DSCN0093.jpg

このポイントは、NERANG川、河口から15KMくらいのところにあります。干満の差がすごく出る釣り場です。
川の中心部は相当深いのですが、手前15mは泥と、ごろた石でとてもシャローです。夜間、ベイトが水深20cmくらいのところに集まっててそれを何者かがおそろしいい勢いで襲ってるのを何度か見たことがあります。
    正体不明。
一度、ラインがそのばしゃばしゃの上を通りたまたまヒットしたのですが2秒で逃がしてしまったことがあります。まあまあ大物とみています。
20lbのリーダーがざらざらぼろぼろになっていました。
悔しいから時々リベンジに行くんですがそれ以降、一度もアタリすらありません。
メタルジグでヒットしたんですけどこの時は、川の中心に向かって大遠投し、底を探り、手前のシャロー域は底をひっかけたらいやなのでルアー回収の目的だけで速引きしてました。ソフトルアー、ポッパー、フローティングミノー、いろいろ試すんですけど全く反応がないんです。デカいマゴチ、ターポン、はたまたマングローブジャックかサメ?と想像してます。あなたならどーする?誰か知恵授けてくれませんか?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
