ロッドにライトON!

2014.11.11.Tue.05:06
11月6日
自分のビデオカメラはナイトビジョン
というのが付いてて一応暗闇でも撮れるので挑戦してみたんですが
説明書を見ると撮影範囲が3m未満でして。。。。
前回、うまく撮影できませんでした。
反省っす。
そこで、ロッドのリールの上あたりにLEDヘッドライトをつけてみました。
日の出前の空の色を映像に残したかったのでノーマルモードで撮影しました。
さあどうでしょうか?
どなたか夜間撮影上手な方ご教授ください。



ギリギリロッドが確認できるけど、LEDライトでは小さすぎました。。トホホ。。

釣果です。
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 37cm
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 38cm
GIANT   TREVALLY ロウニンアジ 38cm
こっちの方は
よっしゃーいい感じ!

スポンサーサイト

MID NIGHT TREVALLY

2014.11.05.Wed.03:24
11月2日
TALLAの河口にてデカいカマスが回遊してるという情報を聞いて深夜釣行したがドーナッツ。

11月3日
TWEEDRIVER エビが大量に発生してるという情報を聞いて深夜釣行。
橋の下についてみると
ブッシュ―ズポッ
ブッシュ―ズポッ
と呼吸音
5~7頭のイルカが深夜メシの最中
30分ほど待ったが一向にメシの時間が終わらず
釣りを断念。。。無念。
たぶんベイトだらけだったでしょう。。。。

その帰りに秘密の場所へ。。。。。
夜中だったので映像チョー暗いです。
音量大き目でイマジネーション働かせて見てください。
いいファイトしてくれました。



釣果です。
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 37cm
BIG EYE TREVALLY ギンガメアジ 42cm

DSCN0168.jpg