
--.--.--.--.--:--

美しい大自然

2014.02.10.Mon.22:05
いつものポイントで、いいの撮れたので。
幻想的な朝日をどうぞ。
DSCN4650.jpg
雲はいっぱいあるんだけど久々の風なし。
DSCN4644.jpg
山側の空では、気球が上がりました。日の出ツアーですね。

収穫はといいますと。。。。
DSCN4648.jpg
手のヒラアジ師匠に名前を教えていただいた、クイーンフィッシュ。イケガツオ。
干潮から満ち始まった時にポロッと水面で釣れました。24cm。
その後、少し場所を変え、
淡水バス用のフローティングルアーでもう一丁。
日の出が染めた水面に、キャストしたルアーが着水し波紋を広げる。
うわーきれいだな~。自然のエネルギーを頂きながらリールも巻かずにしばし芸術鑑賞。
突然、水面が割れ、ほったらかしてたルアーにヒット。
ラッキーでした。
DSCN4649.jpg

DSCN4655.jpg
クイーンフィッシュ33cm。
すばらしい一日の幕開けではあったが。。。
ガッツンググーッというあのメッキの引きがめちゃめちゃ恋しいです。
釣りの神様。そろそろお願いします。
